tokyo office lunch!

社員食堂日誌

祝!フロア拡大

先週末、東京オフィスが拡大し、2フロアになったというので今日はささやかながらお祝いの献立です。

f:id:commeden:20150224153919j:plain
ハヤシライス

今日のオーダーはいつもの1.5倍!ありがとうございます。

いつもはなかなか使えないちょっと良質の牛肉と豚肉を使って、馴染みのある味にしました。
本当に普通のハヤシルウですが、今日のご飯は特別使用ですよー。

f:id:commeden:20150224154057j:plain
パセリごはん

ルウと合わせた写真が欲しかったところですが、パセリの香りとグリーンが爽やかです。

f:id:commeden:20150224154307j:plain
カリフラワーとカブのピクルス

カリフラワーの柔らかい葉も、カブの葉も一緒にマリネして、冬らしいピクルスを作りました。


f:id:commeden:20150224160418j:plain
ちょっと目線が上がって、新しい風景の根津美術館
新しいフロアってやっぱりワクワクしますね〜♪
 

はてな東京オフィスの更なる成長と発展を願いつつ、ランチも美味しく楽しくをモットーに、これからも盛り上げて行こうと思っております。

引き続き、よろしくお願いします!