tokyo office lunch!

社員食堂日誌

new!! Aoyama office lunch! 10/23

今日から青山オフィスランチがいよいよ始まりました。

 

f:id:commeden:20121023135152j:plain

New kitchen!!

 

新しいキッチンに着いて、まず

HさんFさんと一緒に

快適に使えるよう整えてからのスタート。

 

まずは出汁をひいてみました。

f:id:commeden:20121023102023j:plain

 

今日は初日で色々ばたばたすると予想し、

献立は手間のかからないお料理をチョイスしました。

地味な献立ですが、仕事は丁寧に。

 

f:id:commeden:20121023125826j:plain

鶏手羽と茄子のピリ辛味噌煮込み

 

f:id:commeden:20121023125843j:plain

チンゲンサイと厚揚げのさっと煮

 

*さつま芋としめじのけんちん汁

 

さて、ランチタイムです♪

f:id:commeden:20121023125857j:plain

オフィスからの眺め

隣接する根津美術館のお庭が一望できるオフィス。

これからの季節は紅葉が楽しめそうです。

なんと贅沢な借景でしょう!!

しばらく、窓の外の景色に見とれてしまいました。

 

引っ越して初めてのランチだったのと、

あまりにも景色が素晴らしかったので

今日は私もランチを共有させていただきました。

 

今後も時間があるときはお邪魔させてくださいね♪

 

+++++++++++++++++++++++

 

気を引き締めて、心も新たに。

スタッフ皆さんの元気の源になるように、

これからも

美味しいお料理を提供していきたいと思います。

よろしくお願いします!

 

 

みやもとゆり