tokyo office lunch!

社員食堂日誌

楽しく、美味しく、健やかに。

f:id:commeden:20220105163045j:image

 

今年も美味しいものに囲まれて楽しく健康に過ごせますように。

 

お正月の楽しみはお母さんのお節とお雑煮、常陸牛のすき焼きと、家族みんなで過ごす時間。

 

子供達も再従姉妹や再従兄弟(どちらもはとこと読むらしい)に会えて楽しそう。

 

今年は長く苦手意識だった読書を目標に、運動も少しバージョンアップさせて、料理以外の事も頑張る予定。旅もしたいな。

 

なかなか思うように行かないのはコロナ禍に限った事ではないような気がしてるので、しっかり意識を持って過ごせたら良いなと思う年始。

おみくじは「吉」。足元しっかりと踏み締めながら過ごしていこう。

 

お餅が本当に美味しい幸せ。色々レシピはあれど、甘辛だれにからめて海苔で巻くのが何だかんだ言って好きだわ。