tokyo office lunch!

社員食堂日誌

4月19日

今日のランチ&TGIF

 

今日は色々最後の仕上げで焦っていたら

お料理がこげてしまい、凹んでおりました。

失敗は成功の元?

いえいえ、プロとしては失格。

本当に申し訳ありませんでした。

深く、深く、反省です。

 

 

ああ、私にとっての今週は

なんだかこんな事(=反省すること)が多い毎日でした。

来週は気持ちを新たに、がんばろうと心に誓いました。

 

今日も写真がないのでメモのみ。

 

*鶏とさつま芋のトマト煮

 

*春キャベツと二種類の人参、しめじの蒸し物

 

*ほうれん草と豆腐の味噌汁

 

++++++++++++++++

 

夜のおつまみTGIF

 

*鶏と玉こんにゃくの煮物

 

*さつま芋の香草マリネ