tokyo office lunch!

社員食堂日誌

モロッコ料理レッスン

f:id:commeden:20130602213753j:plain
こちらでもお知らせしたモロッコ料理レッスン。

再始動した週末の料理教室、
今日無事に終了いたしました。

普段一人で黙々と作るオフィスランチの時とは違って、
私なりの美味しくなるポイントを
感覚ではなく、見てわかりやすくレシピをおこす作業が
なかなか最初は慣れませんでしたが、
回を重ねるごとに参加してくださる方々の
お料理楽しいー!美味しいー!っていう雰囲気が好きで
細々とですが、ここまで続ける事が出来ました。

お料理大好きな方はもちろん、
忙しくて普段お料理するチャンスのない方達、
または包丁持った事ないという初心者の方にも
参加するみんなと協力し合って
無理なくお料理する事が楽しめるように
これからも工夫してお伝え出来たらなと思ってます。

次回は7月後半に開催予定です。
詳細はまた後日、こちらでもお知らせしたいと思います。